オーストラリア1回目 前編

1度目にオーストラリアに来たのは6年前でした。

大学2年が終わった時に休学してワーホリで来ました。

飛行機が到着したブリスベンから、バスでアデレードまで下りました。

経由地はバイロンベイ、ニンビン、ブリスベン、シドニー、アデレードでした。

住みたいなぁと思うところを探していたのですが、特にここがいいと思うところがなかったため、アデレードからrelocationというレンタカー会社の制度を利用してオーストラリア横断。

日本から友人が来て、一緒に三泊四日でキャンピングカーを運転し3000kmを横断しました。

目的地はパース。そして事故った!

保険に入らないというワイルド根性のせいで3000ドルと言われ、友人に借金して支払い、金がないので移動できず、パースにいつくことになりました。

 

泊まったホステルのオーナーが若く、仲良くなってそのことを話すと、知り合いがキャバクラやってるから働けば?ということで、楽しそうだしやってみることにしました。

さてこれが吉と出るか凶と出るか!!

 

長くなるので次に書きますー

 

それでは!